So-net無料ブログ作成
検索選択

逢瀬川 ~♪ +ホテル ザ・マンハッタン サント・ノーレ+ [グルメ]

逢瀬川

逢瀬川

温かさを持ち合わせた楽曲ですよ~♪  うまく説明できないのが悔しいけど。。 (><)


 

プレーオフ最終戦をPVするために開場前に並んでいた時に

僕の真後ろに並んでいた女性の場所取りのシートに見覚えのあるホテル名が..

 

ザ・マンハッタン という幕張にあるホテルなのですが

( ホームページはこちら http://www.the-manhattan.co.jp/index.html )

そこに友人が勤めている.. はず。。

もう数年間も連絡を取っていなかった友人なのですが

ここ最近、親友との話題にもなっていたので気になっていたんですよ。

 

もしかすると知っているかもしれない.. と思ったので訊ねてみると

彼女はそのホテルに勤務されていて、僕の友人を知っていたんです!

ホテル自体がマリンスタジアムに近いのでそんな事もありえるのかもしれませんが

数千人が並んでいる中で出会うなんて凄い偶然でしょ?!

尋ねた彼女に誤解されないよーに友人の特徴など細かく話したので

ナンパだと疑われずに済みました♪ ^^)

 

友人の同僚の方々も温かな人達ばかりで、

初対面な僕も一緒に観戦するコトとなりました♪

お陰で普段以上に楽しい観戦でしたよ~♪ ^^)/

 

そこで聞いたのですがホテルマンハッタンの1F サント・ノーレにて

マリーンズ優勝記念限定ケーキ

20日まで一日2個限定 で販売しているそうです♪!

 

    

 

 

2個だけって、どれだけ凄い限定なんでしょ.. (~~)。。

 

記念ケーキはマリーンズのユニフォームをイメージさせるピンストライプをあしらった

可愛らしいチョコムースケーキでした♪

ホワイトチョコムースにラズベリーの入ったビターチョコムースが覆われていて

外側の甘さとビターチョコのほろ苦さとラズベリーの酸味が絶妙! (><)!

2個限定なのがよく分かる、手の込んだムースケーキでしたよっ♪!

 

なかなか人気となっていて前日は昼過ぎには売り切れたそうです。

予約された方が無難かもしれませんね♪

その他にもとても美味しそうな可愛いケーキが並んでいましたから

お近くに立ち寄った際には、ぜひ訪れてみてくださいねっ。 ^^)/

 

    

 

スイーツ好きの方  お見逃し無く!! (><)!

 

日本シリーズ優勝時にも記念ケーキを予定しているそうです♪

こちらも見逃せませんよねっ♪! ^^)/


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

tyokut

DaRyL殿の出逢いの強運には脱帽です。(バレンタイン監督もホークスに脱帽していましたが)
あなたには出逢いの天才的素質があるのかも知れませんね。いつかその出逢い達が、あなたを導く日が来るかも知れませんね。
by tyokut (2005-10-18 20:40) 

DaRyL

>tyokutさん
これがナンパなどに生かせればいいんでしょーけどね。。
友人、知人は急増中だよね! ^^)!

ひ○●り君は元気そうだったよ!
僕の証言確認の為に彼の上司さんが直電話してくれました♪
でもまだメールは着ません。。 今度、一緒に押し掛けてみる?! ^^)/
by DaRyL (2005-10-18 21:13) 

ecco

どうして2個限定なのか実際をみたいです。
ダリー買ってきて!
by ecco (2005-10-18 22:34) 

ももず

んで、テレビには映ってましたか?
なんか、ん?って感じの人居たんだけどな~w
by ももず (2005-10-19 00:47) 

DaRyL

>eccoさん
そうですよね。 僕も見てみたいの買ってきます♪

>ももずさん
父にも「映ってなかったか?」と言われましたが服装からして別人でした。
若干、似ている人がいるようです♪ 奇特な方ですよね♪ ^^)
by DaRyL (2005-10-19 15:36) 

kaz

セールじゃなくても、こういう優勝記念があっても良いと思います。
ただ安くするだけのデパートのセールよりもずっとマリーンズ愛を感じますね。
バレンタイン監督の背番号にちなんで一日2個なんですかね??
by kaz (2005-10-20 13:47) 

DaRyL

>kazさん
うーん、、ナゼ2個なのか聞いておけばよかったのですが
食べた感じでは細かく仕事をされたケーキなので手間の問題なのかも。。
本当に美味しいケーキでした♪ ^^)
by DaRyL (2005-10-21 20:00) 

幕張のホテルマンハッタン最高!

こんにちは!

ここのパンは最高ですね^^
by 幕張のホテルマンハッタン最高! (2007-11-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。