So-net無料ブログ作成

午後のパレード ~♪ [感謝とお礼]

PARADE

PARADE

  • アーティスト: スガシカオ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD

 

ごめんなさい 生まれつきノーテンキで~♪


 

ありがとう に応える気持ち..

 

ひとつは 感謝

ひとつは 思い遣り

ひとつは 慈愛

そして、笑顔で向き合う気持ち

 

昨日は僕の誕生日

多くの祝福に心から ありがとう♪

 

少しでも

ほんの少しだけでも

この嬉しい気持ちを貴方にも分け与えられるように

感謝と 思い遣りと 慈愛の気持ちと

笑顔を忘れずに、また歩んでいきます

 

ありがとう 

これからもよろしく ♪

             息子もヨロシク♪


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

諄諄

お誕生日おめでとう!
子供を持ったことによって、
「あぁ、母親がこんなにもお腹を痛めて産まれてきたから今が在るんだ」
という気持ちを、前以上に実感した、、、のかな?^^

今年1年も、たくさんいいことがありますように。
by 諄諄 (2007-03-13 13:18) 

みかまん

mixiでもお祝い言ったけど、何度でも^^
今年は、今までとは又違う誕生日になったね!
by みかまん (2007-03-13 15:17) 

ブル

おめでとうございます。

彫りが深いのもパパ似ですかね。
俺もはやく結婚したい。
by ブル (2007-03-13 15:47) 

ecco

ありゃっ!
かわいい子だよ~~~~^^
by ecco (2007-03-13 20:51) 

おめでとうございます。

あ~んど、お子さん可愛い♡


きょう。
by (2007-03-14 08:46) 

シンガポールの悪友

このころが一番いいよ。  うちはもー毎日運動会。  時間ができたらこっち一度遊びに来て。  時差ないしいいよ。
by シンガポールの悪友 (2007-03-14 13:40) 

アンジェラ

ごめんね。遅れた・・・・・^^;
お誕生日おめでとう!
で、いくつになったの? 笑
親にならなきゃわからない喜びや苦労をこれからもいっぱい経験して
これからも成長し続けてくださいね~♪
ステキな一年でありますように ^^
by アンジェラ (2007-03-14 17:19) 

きす

お誕生日おめでと~♪
かわいい~BABYだね~
お目目が二重でぱっちり!
将来楽しみだね~。
by きす (2007-03-14 21:28) 

お目目大きいね~!
 あばばば~!

お誕生日、おめでとです!
by (2007-03-18 18:28) 

shikayu

おじゃまします!椎茸さんのところから参りました(笑)
私の娘はもうお~きくなってしまったので
懐かしくまた羨ましく・・・それにしてもすでにイケメンでらっさって(´▽`)
そしてスガマニアなので↑激しく反応してしまいました(〃∇〃)ゞ
by shikayu (2007-04-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。